21 May 2007

Gackt-野に咲く花のように

誰もいないグラウンドの 名前刻んだ桜の下

いつか君ともう一度ここに来ることを 約束しよう



チャイムの響く校庭の 片隅に咲く花のように

優しく笑ってくれた君だけに伝えたい



ただ「ありがとう」と・・・



僕たちはいつの日にか またこの場所で出逢うその日まで

野に咲いた花のように 決して負けずに強く咲きたい



        ~間奏~



通い慣れたこの道も 教室から見える景色も

「いつまでも忘れないよ・・・」と涙浮かべた 君の笑顔も



いつも見慣れた夕暮れが 桜並木を染めてゆく

僕たちはそれぞれの思い出を胸に抱いて 歩き始める



いつか見た夢の場所へたどり着くまで あきらめないで

まだ名もない花だけれど 決して負けずに強く咲きたい



No comments: