19 August 2008

Life goes on-Chemistry





Life goes on



歌手:CHEMISTRY

作詞:川畑要・堂珍嘉邦・谷口尚久

作曲:川畑要・堂珍嘉邦・谷口尚久



悲しい時に「悲しい」と告げるのは  弱いってことかな

辛いときに「辛い」と  打ち明けていいかな



I've just got to believe

闇が迫り 行き場うしなったとしても

今はキミがそばにいる 迷わずに踏み出すんだ



流した涙はきっと 光る結晶へと変わる

優しく包んで I'll be with you I'll be with you

キミが教えてくれた 自分らいくあることを

だからどんな時も 信じて進むよ

Life goes on



ボクがキミにしてあげられることって 何があるんだろう

苦手なことなろ たくさんあるというのに



I am to be with you

キミの言葉 ふと思い出してうなずく

星が掴めそうな夜 終わる目め愛を誓おう



流した涙はきっと 光る結晶へと変わる

震える心で You're by my side You're by my side

この声が届かずに  あきらめそうになっても

握った手だけは 離さず進むよ

Life goes on



キミと出会えて良かった



風は絶えず動いて ボクらの背中を押すよ

時が流れても You're my sweet heart You're my sweet heart

瞬く星の向こう 夢見た未来描こう

だからその時は 一緒にいようよ

Life goes on

No comments: